ZAKAIでも協賛させてもらってる相模原市の橋本駅から歩いて少し行ったところにある小山公園スポーツ広場で
毎年行われている「OYAMA CUP」に行ってきました。

AMESさんが描いたDJブースも 輝いて ペカっておりました。(スロット用語..)
天候も良く気持ちのいい一日。
いろいろと予定があって数年ぶりに「OYAMA CUP」に行きましたが、
なんか前見た時よりもレベルがすげー上がっていて(とーしろ意見ですが、、、)
驚きました。そんな技できるんだね。。。。そんな技あるんだね。。。驚!!(ポルトガル語で SUSTOS!!)
メイク率も前見たときより高かった気がしますね。進化してますね。
本当にすごかったですね。それしか言葉が見つからないです。

OYAMACAP

IMG_6033

IMG_6007

IMG_6005

IMG_6016

隣にはフリーのバスケットコートがあって好きなようにみなさん練習していて
逆隣にはサッカーコートがあって、その奥に子供用の遊具があって、いろんな世代の人が利用していて
改めていい場所だなと思いました。これぞ公園のあるべき姿。

「OYAMA CUP」来年も楽しみですね。
毎年結構たくさんの賞品ZAKAIでも出してるんで、
そこそこスケートできるよって人なら賞品ゲットできると思うので
来年はエントリーしてみてはいかがでしょうか?

「PE▲K HOUR 4th Anniversary Colors’ T-Shirt」昨日発送終わりました。
他に予約いただいてる方は商品が揃い次第発送いたします。
たくさんのご注文ありがとうございました。
PE▲K HOUR さん 4周年おめでとうございます!!

本日、WAX、MONA、新作 通販発送開始します。

大山 昇 でした。

Back to Top